Youtubeを見ながら、ルーティン化したいこと 3つ!

テレビでよく、「このストレッチをやれば、痩せる!」
といって、いろいろなストレッチを紹介しています。

しかし、テレビを見ているときにだけで、それっきりになってしまっている方が多いと思います。
私も、筋トレするぞ!って決めても、3日も持ちません。
そこで今回は、Youtubeで公開されている私がやりたいと思っているBEST3を紹介します。

二重あご対策

今のわたしの一番の悩みである二重あご。
この対策として、以下の動画が人気でしたので紹介します。

【Double chin】二重アゴ!僕が3日でなくしたベロトレとマッサージ方法とは?

今はマスクをしているので目立たないですが、
マスクを取ったときに「痩せた?」と言われるようになりたいと思っています。

二重(ふたえ)にする方法

「目が一重の人はモテない!」 というのは事実だと思います。
私は昔から、目が一重なので、二重に憧れていました。

この動画を継続することで、「誰でも二重」になるそうです!

【二重美人】誰でも二重になれる美容整体師が教える『渾身の二重術』

筋トレ

筋トレでよくオススメされるのが、「プランク」というもの。
とても手軽にできるので、おすすめです。

4分でできるプランクを紹介します。

【4分間で確実に痩せる‼】痩せたい人だけ体幹サーキット ‼【プランクサーキット】

正直、私の弱みをアピールしていて恥ずかしいですが、一緒に頑張りましょう!

Youtubeで「毎日」と検索すると、このような動画が上がっているので、チェックしてみてください。多分、自身で探したほうが、これからやって行こう!って思うかもしれませんので、真似してみてください!

タイトルとURLをコピーしました